DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

田舎のイタリアン

職場用のプリンタをチェックするため、理事長とヤマダ電機へ。

帰りになんだか見たこと無い店があったのでランチを食べに寄ってみることに。「ANTICA OSTERIA DLL' ALBA*1」というイタリアンのお店。なかなか美味い。というかこの辺りのレストランでは一番かもしれんなぁ。いや、あんまりほかにないってのもあるんだが。というかイタリアンなんてこの辺りじゃここしか知らん。

ただ、メインで出た「ホロホロ鳥の煮込み」の味がちょっとネムいのが気になった。あとはすごくよかったんだが。

山陰つながりのゆにこさんのページ ([カフェ&モグモグ] 参照)。ここぐらいしか「ANTICA...」や「バロンジャヤ」について書いてあるページが見あたらん。いかにカフェ・レストラン不遇の地であるかが伺えるねぇ。

*1:意味は「アルバ地方の家庭的なお店」だったかな……。聞いたのに忘れた……。