DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Web制作のための実践的文章セミナー

まさしく俺のためにあるようなセミナー! ……まぁ東京なんで当然行けないわけだが。しかし、このページにあるアジェンダを読むだけでもためになると思いますよ。指示を出す側にしろ、受ける側にしろ、何が必要な情報なのかはわかるはず。

こういったセミナーをいろんなとこでやって欲しいよなぁ。クライアントによっては「校正? いや必要ないし。大丈夫、そんな細かいところまで見る人いないよ」とか言う自覚のないアホもいたしな……。そういう細かいことの積み重ねで最終的なクオリティが決定されるんだよ。文章の信用度とかね。

from nice-web.net - 
# 私信: みんな元気にやってますかー? (> nice-webの中の人)