DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

これはもうダメかもわからんね

PS2 (SCPH-30000) を買ってから早4年。どうも最近調子がおかしい。なんか音飛びするし、たまに読み込みタイミングでしばらく固まる。これはもうダメかもわからんね。

かといってうすちーさいことSCPH-70000を買う余裕もないし、PS3の発表タイミングも近いし。モンスターハンター仲間に相談したら分解清掃を勧められる。どうせ修理に出しても1万は確実に取られるし、ソニーの保証・サポートなんざハナから信用してないしなぁ。

つーわけで、分解手順およびピックアップ調整の詳細サイトをメモ。これでダメなら買うか……。