DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

The Ring

ゴールデン洋画劇場じゃなくて、なんだっけな、土曜の21時からのアレ。プレミアムステージだっけ? まぁいいや。なんかその枠でやってたんですよ、ナオミ・ワッツ主演版……つまりハリウッド版の『リング』。このシリーズって初めて見たけどすげぇ変な汗が出た (;´Д`)

ウゥー、こりゃ精神的にクるホラーだね。キッツいわ。最後の後味悪いし……。ああー、なんで見ちゃったんだよ俺。こういうのすごい苦手なのに。俺のバカ。

あ、面白いことは面白いですよ。なんだかんだ言って最初から最後まで見てしまったし。ビデオの内容もかなりキてますし。クリス・カニンガムっぽい悪夢っぷりが見事かも。ってあの内容は邦画版と同じなのかしら?

実況板見たらボロボロに叩かれてて笑う。2時間ドラマ版の評価高いなぁ。今度見てみるか……いや、やっぱやめとこう (;´Д`)