DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

iTMS-Jで買ってみる

購入。やっぱりまだ不安定なうえに頻繁にアップデートがかかってるらしく、スピッツの『スーベニア』とASKAの『はじまりはいつも雨』は買えなかった。後で買おう。

チャゲアスは当時レンタルしてカセットテープにダビングしてたやつ。カセットなんてもう残ってないので購入。しげるは……まぁご祝儀だ (笑) しげるは臨時収入が入ってよかったなぁ (19:50現在トップ3の売れ行き)。ZAZEN BOYSは聴いたことなかったんだけど、この曲はイントロのギターにやられた。リフかっこよすぎ。

しげる祭になってるな (笑) テンプレのiTMS = iTune Matsuzaki Shigeru 説にはワラタ……ので微力ながら祭に参加

まだまだ買いたいものはあるがここらで押さえておく。ジョアン・ジルベルトとかカエターノ・ヴェローゾとかちゃんとあるしねぇ。しっかしこれは恐ろしいな。自制しないと破産する (;´Д`)

とかいいながら、スーベニアがいまだにダウンロードできないので諦めて、Bjorkの『iTunes Originals』 iTunes Originals - Bjork を購入してしまった。も、もうこれ以上は買いませんYO! (;´Д`)

あと、試聴をちゃんとその曲のいい部分にしてくれよー。イントロ30秒で歌に入る前に終わったら泣ける。