DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

夏祭り

とりあえずオワタ

ギリギリで雨が降らなくてセーフ。終わったとたんに落雷・豪雨。

メモ代わりに追記しておこう。

14:00出勤。出勤早々、野外音響セット設置依頼が。雨降りそうなのに本当にやるんすか? 1時間かけて50mシールド×2本、ミキサー、スピーカー×2、ワイヤレスマイクなどをセットアップ。

17:00開始。カセットテープ、CD、俺のiPodを駆使してDJ気分。子ども向けから大人向けまで幅広く・バランス良くかける。……でもやっぱちょっと海の家っぽくなってしまったので反省。準備中にバランス・EQテストと称して「愛のメモリー」をかけたのは内緒だ (笑)

19:00終了。雷が近づいてる上に、雨の匂いがしてきたので速攻で撤収指示を飛ばす。撤収完了と同時に雷雨。セットアップは1時間なのに撤収は30分ってのが悲しいが、そんなもんだな。シールドがもうちょっと短かったら、もっと早く済むんだが。

20:00夕飯。売れ残りの焼きそばやおにぎりを喰らう。アイスもモラタ。郵便をチェックしたら入園申し込みが。お、初めてのウェブサイト閲覧 → 申し込みというフローだな。ちょっと嬉しい。でも来週園の見学って話だったのに、その前に申し込みって気が早いな。いや、入ってくれるからいいんだけど。

広告を非表示にする