DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Gmailのinvite権が来た

【で】の人Gmailの招待状をもらったのは7/21。まだ情報収集中であんまり活用できてないんだけど、久しぶりにログインしてゴニョゴニョやってたら、invite権がまわってきてた。2週間ぐらいか、早いな……。

容量も現時点で2,470MBと、けっこうリニアに増え続けてるねぇ。7/21時点では確か2,410MBぐらいだった気が。どこまで行くんだGmail

あーGmailアカウント欲しいかたはご連絡ください。mixiに入ってたらメッセージでも良いですし、メールでも。メールアドレスはうちの本館のURL見ればわかるかと (投げやり)。