DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

iPod + iCarPlay Wireless + ProClip

iPodとiCarPlay Wireless (FMトランスミッター) が届いてすぐ接続して、充実した通勤時間 (30分ぐらいだけど) を過ごしていたわけですが、やっぱりホルダーがないと不便すぎるということでProClipを購入。

いやー、こんな夜間に取り付け作業するもんじゃないね (; ´ω`) 室内灯だけじゃ、ちっとも手元が見えやしねぇ。しかも取り付け解説写真と実物がちょっと違うし……。写真だと縦長なんだけど、その通りにやると隙間に差し込む部分があさっての方向にコンニチワ。向きが合っててもなかなかハマらないもんだから、かなり悩んだ。が、なんとか取り付け完了。

さっそくiPodをホールド。iCarPlay Wirelessのケーブルがちょっと長いからホルダーにちょっと回したりと工夫。うーむ、ステキ ('∀`) 写真は明るくなってから後ほど。写真うp。