DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

cyberduck

よくよく考えたらこのアヒル隊長ことcyberduckが同期に対応してるのよね。ちゃんと同期前にプレビューしてくれるし。WebDAV対応じゃないけど、もう.macは見限ったので問題なし。

ちなみにotsuneさんに教えてもらったunison (リンク先はGUIバージョン) もけっこうよかったと思う。が、GUIフロントエンドがダメすぎた……。まず同期セットを作成するんだけど、同期先がマウントしてなかったりするとフェイタルエラーで落っこちたり、同期セットの修正・削除がなかったり (あるのかもしれないけど見あたらず)。

とりあえずはSFTP経由でアヒル隊長にがんばってもらおう。