DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ついにしげる祭が松崎しげる本人に認知される

214 名前:208 [↓] :2005/08/19(金) 20:56:26 id:T56QEpC50
うろ覚えですが

愛のメモリーがネットで売れてるって話はバンド仲間から聞いて
初めて知ったんだ。曲を買うことを『しげ・る』って言うんだって?
いい曲だから多くの人に聴いてもらえて嬉しいよ。
iPodは以前貰ったことがあるんだけど使い方が分からなくって(笑)。」

みたいなインタビュー記事が、
http://amb.sakura.ne.jp/hanyou/img-box/img20050808012454.jpg
↑これとほぼ同じ構図の写真とともに載っていた。

という記事が週刊ポストに載ってるらしい。みんな要チェック!

祭に参加したかいがあったというもんだ (;´д⊂) 愛のメモリーは本当にいい曲だしなぁ。ビクターが参入した暁には、オリジナル版も買わせていただきますよ。