DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

東京旅行2005 -同窓会……か?-

新宿で専門学校時代の友人達と待ち合わせ。月末・夏休み最後・金曜・夜8時・合計7人という悪条件なのに予約すらしてないという……。無謀すぎるので、相方に店を探してもらって予約。新宿靖国通り沿いのキリストンカフェ東京。

だけどこれがまた……。かなり広く、客席も相当数なこともあって、話が全然聞こえないし料理も出てこない。雰囲気はよかったんだけど、通された席がよくなかったなー。オーダーが通ってなかった品物もあってそそくさと退出。次の店を探すが、やっぱり週末なこともあって空いてるところが見あたらず。諦めて解散。

その後は相方と2人で銀座に戻ってDuffy's銀座店でまったりと。フードがラストオーダー直前というギリギリっぷりでした。ていうかラストオーダー早くないか?