DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

東京旅行2005 -Apple Store, Shibuya-

渋谷へゴー。目標はApple Store, Shibuya。公園通りを歩いていたらなんかシールがぺたぺたと貼られたボードがいくつか出てた。iPodのADらしいのでありがたく頂く。それを持ってApple Store, Shibuyaに行ったら缶バッジがもらえた。お宝によると、明日 (8/28) までらしいので欲しい方はお早めに。かなりの人がもらって行ってたなぁ。子どももいたし、Appleもだいぶ普及した (認知された) ねぇ。ちょっと感慨深いものが。

Apple Store, ShibuyaMighty Mouseをクリクリと触る。あー、たしかにこのスクロールボールはクセになるな……。意味なくクリクリしちゃうよね、コレ。でも俺はトラックボーラーなのよね。というか机にマウスを移動するスペースがないのよね……。

これでApple Store, GinzaApple Store, ShinsaibashiApple Store, Shibuyaの3店舗制覇。残るはApple Store, Nagoya Sakaeだけど、さすがに名古屋に行くことはないなぁ……。