DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

仮面ライダー響鬼 二十八之巻 「絶えぬ悪意」

さっき放送してたので園児と一緒に鑑賞。というか、最近は時間になると園児が俺を呼びに来ます (; ´ω`) やー、やっぱり面白いな響鬼は。あとでDVD借りて帰ろう。子どもたちはドラマパートなんか見ないで騒ぐから、ストーリーがちっとも頭に入らないのよね。1本しか入荷してなくて、しかも貸し出し中だった…… orz

ちなみに鳥取では1週遅れですな。テレ朝系列がないからなんだけど、そのせいでADAMS-EPGが使えないのよね。近所の電気屋さんが東芝のHDDレコーダ「カンタロウ」を勧めてきたんだけど、それADAMS-EPGしか使えないから……。