DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

姓名判断

やじうまWatchで知る。なんか昔やったようなやってないような……。まぁとりあえず試してみた。

無口でとっつきにくくこり性で用心深いく社交性に欠けますが心は純真者で気のよい人が多いのです。 動物好きでクラシック音楽に理解が深いでしょう。親子の縁が薄く寂しがり屋です。 頭の回転が速く倹約家で企画力や話術は抜群で喋るとその人の魅力、才能が光りますが金儲けは下手です。 人の世話、仲介をしてお金を得られるサービス関係で頭角を表わすでしょう。 武将運があり戦時下で活躍し平和時は教育者や指導者として活躍するでしょう。 マイホーム志向型で金運強く子供運円満な家庭が多く男性の場合転勤で移動しやすいでしょう。 奉仕運があり周囲の人に尽くすひとで内助の功に優れ世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンスが訪来し出世、名誉、を得でしょう。健康面では心臓系、気管支系の病気と目、鼻、耳、歯など首から上の病気にかかります。開運法は、全てを忘れて打ち込める趣味を持ち、頭でっかち、自意識過剰を捨てることです

orz こ、これはへこむな……。けっこう当たってる (と思う)。前にやったカバラ占いの結果より当たってるかな……。というかほとんど同じ事言われてないか?

ということで、このエントリを見たそこのアナタ! アナタもぜひやってみよう! そして俺と同じようにヘコめ! な!