DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

第11の息子よ、銀の銃をもって人々の魂を撃ちぬくのだ

某スレ……というかPSP生還スレにたまに貼られるのが、レイディアントシルバーガンのStage1*1の最後で流れる音声メッセージの改変。ついにその元ネタムービーがアップされたのでさっそく拝見。SS版のレイディアントシルバーガンは持ってたりするんだけど、初めて見たよ。ありゃ俺にはクリアできないって (;´Д`)

このメッセージには隠された意味があるんだけど、それはこちらのサイトが詳しい。深いねぇ。斑鳩でも同じようなメッセージを書いてたなぁ。トレジャーの次の作品を期待したい。

久々にひっぱりだしてやろうかな、シルバーガン斑鳩

*1:シルバーガンはStage3からスタートで、2か4を選択、Stage5を経てStage1が最終ステージ。説明がややこしい……。