DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

A5404Sがだいぶヤバいことに

約1年半愛用してきたA5404Sだけど、どうもジョグが渋くなってきた。たき火祭で砂を噛んだか (;´Д`) いい機種なんだけどな、A5404S。ヒンジのデザインがどことなくカトキっぽいのも好きだ。しかしそろそろ替え時か。しかし機種変更候補がまったく無い罠が。

今までも散々書いてきたけど、俺はジョグの搭載されてないソニエリソニエリではない派。ゲームなんぞやらねーよ。でもauのソニー・エリクソン製端末「W32S」開発者インタビュー 。 | Narinari.comとか見ると、もう絶望的な気もするけどな……。せめてW21SIIとか出してくれ。できないならジョグのライセンス解放しなさいよ。