DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

W32Hに機種変更

ついにA5404Sのジョグがほとんど動作しなくなり、仕事終了後にauショップに駆け込む。ちなみにジョグがほとんど動作しなかったために、店員のお姉さんはデータ移行にかなり苦しんでた。すまんのう……。

W32Sにしようと思ってたんだけど実機デモ機がなく、W32Hの使い勝手 (特に文字入力・漢字変換まわり) が今までとほとんど変わらなかったことからW32Hに。W32Sより2,000円ほど安いということもあったんだけどね。

それでも大阪のヨドやビックなどと比べて7,000円以上高かったので「量販店だとこんな金額だけど、これ高すぎません?」と京ポンで値段見せたらちょっと割引してくれた。共通ACアダプタ付きで量販店の+2,000円ぐらい。本当すいません、auショップの人 (; ´ω`) 別に値下げ強要したわけじゃないんですよ……。ブラックリストに載ってたらやだなぁ……。

A5404Sがモッサリしまくりだったせいか、メニューとか恐ろしく快適。俺にとっては不要な機能 (Felicaとかミュージックプレイヤーとか) が多すぎるのがアレだけど、まぁ使わなければ良いということで。

Gizajuさんのレビュー追加。Gizajuさんも書いてるけど、ほんとサクサクね。CDMA 1X最凶のモッサリケータイA5404Sからの機種変更だから余計にそう思うわ。CDMA 1X WINになったことで通信も速いし。