DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

デザインあれこれ

参考になりそうな本はいっぱいあったんだけど、どれもこれも高いでやんの。1冊15,000円とかなにそれふざけてんの? ってな値段。そのままズバリな「学校・教育関係チラシデザイン」みたいな本もあったんだけどねぇ。

あまり時間がないので、全面やり直しとしても何らかの案を出さないと厳しいだろということで、本はほとんど買わずにいろいろ覚えて帰ってきた (ぇ-)。最低3案は出したいところだが……。思いつくわけもねぇ'`,、('∀`) '`,、

なんか参考になりそうなデザインを絶賛募集中!! エクスクラメーションマーク2つ付けちゃうほど緊急よー。今日は眠れるのかな、俺……。