DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ついにEdyが来るッ!

やっと……文明未開の地、鳥取にも最先端なモノがッ! まぁポプラってのがちょっと微妙だが、そこそこ店舗はあるので良しとする。……まーぶっちゃけ、ローソンの方がありがたかったりするが。

gizajuさんとこにも書いたけど、Edyが使えるところなんて、今のところうちの近所じゃ全日空ホテルしかないというすさまじさ。チャージすらできないので、今のところW32Hに載ってるEdyは残高ゼロです。

from ご飯はジャーから - play!______

      +
     +  +      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧    <  わーいオラが街にもエディが来るー
   br(´∀` )ワーイ !  |  チャージだ 買い物だ わくわくだぞー
 +   ヽ    つ     \______________
      (⌒_ノ
       し'ゝ ;;::⌒::

とりあえず、ヤマダ電機今井書店TSUTAYA、ローソンあたりは早急に対応するように (偏りすぎ)。