DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

たまには外食

といいつつけっこう食ってる気がするんだが。

今日も今日とてANTICA OSTERIA DELL' ALBA。三種のチーズリゾットを頼んだが、目の前でパルミジャーノ・レッジャーノを削ってくれるわけですよ。これはビックリ。かなり濃いめだけどやっぱり美味いわー。相変わらず食後のお茶はちょっと渋いんだけど (笑)

まーここぐらいしか美味いとこしらんしなーと思ったら、カフェ&モグモグさんがブログになって復活、気になってたCafe Zizzをレポートしてた。職場から一番近いし、今度行ってみるか。……ってなんかこの辺りは普通気づかないよなーってところに良さそうな店が建つのがねぇ。