DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ギャラリーフェイク、ゴールデンラッキー

PSPの生還スレを読んでたら、唐突に読みたくなったので最近できた古本屋へ。品揃えはたいしたことなかったというか、むしろ少ないぐらいだったけど、探していたゴールデンラッキーの2、5、6があったので即座に接収。1冊105円で合計315円。で、ギャラリーフェイクは1〜3までを購入。1冊315円とまぁ定価から考えるとぜんぜん安くない値段だったがよし。

ギャラリーフェイクはなんで見逃してたんだというぐらいに面白いな。相方がスピリッツ買ってた頃にちょこちょこ読んではいたんだけどね。もう4巻以降を買わなかったことを後悔中。あとで追加差し押さえに行ってくるか。

以下は俺メモ。ゴールデンラッキー1〜3、5、6入手済み。残りは4巻と7〜10巻。ギャラリーフェイクは残り29巻。さ、先は長いな……。