DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

虫は好きじゃない

寝る前にトイレトイレ……。終わって扉を閉める瞬間に、扉の枠になんかゴミがついてるのが見えた。汚いなーとか思ってたが、なんか動いた気がしてよく見直すとムカデだった。(((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

こんな間近でムカデを見たのは初めてだよ。ていうか、田舎に住んでるのに、生ムカデ目撃は初めてな気がする。とりあえずハエ叩きが見つからなかったので、コックローチをブシューと。のたうち回るムカデ。(;´Д`) キモー フタ付きゴミ箱に放り投げてとどめのコックローチ。で、速攻フタ閉め。これで大丈夫だろう。……多分。

キーワードの説明で知ったが、これでぜんぜん大丈夫じゃないじゃん! なんだその生命力。むぅ、今から戻って熱湯 & 切断祭……はやりたくねーなー (;´Д`) あーどーしよー

それにしても露出の多い格好だったし、刺されてもおかしくなかったなぁ。危ねぇ……。もう完全に目が覚めたよ。俺の睡眠時間を返せ、この節足動物がッ!

とりあえずゴミ箱には姿が見えなかったが、あそこから出られるとは思えない (コックローチで瀕死っぽかったし) ので熱湯をぶっかけておいた。これで大丈夫であろう……。しかし眠れないぐらい目が冴えたままな俺はどうすれば……orz