DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ベルセルク29巻、ギャラリーフェイク4〜7

ベルセルク (29) (Jets comics)

ベルセルク (29) (Jets comics)

妙にまったりしてた28巻よりさらにまったり……というかストーリーがほとんど進行してねー! (;´Д`) この前、初めて本誌のヤングアニマルを買ったけど、その号に掲載された回 (宮廷でトラをガッツがばっさり) の直前までしか収録されてないので、すごい消化不良だ。

というか今回はシールケ萌え漫画?

ギャラリーフェイクは4巻だけがどの新古書店に行ってもなかったので、新品購入。5巻はまだ。6・7巻は中古購入。ちなみに1〜3巻を買った店とは別だけど、税込み300円でちょっとだけ安くて嬉しい。……まぁその店、本の品質がバラバラなのがアレだけども。

なんか4〜7巻あたりは失われた秘宝とかのネタが多いな。宗像教授を読んでるみたいだ (笑) ああ、そういや宗像教授新作がどこにも置いてないな……。