DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

結局どうする新デジカメ

10/20には来月号 (11月号) が出ちゃうけど、デジタルCAPA10月号を購入。特集が「FZ30 v.s. S9000」と俺の知りたいことど真ん中だったからね。で、結局はその特集の締めにも書いてある通り「ノイズの少ない高感度撮影用CCDと光学手ぶれ補正の両方がついたデジカメ」が欲しいね。どっちも一長一短なんだよな。FUJIとパナが協力して作ってくんないかねぇ。「FineLumix FZS9030」とか (笑)

で、ぱらぱらめくってて気付いたけど、ひょっとするとαSweetDigital (本体側に手ぶれ補正付き) などのデジタル一眼レフが俺の目的にピッタリじゃね? まぁ、デジ一なんて買ったら、それこそ10万オーバーコースなんだけどさ……。値段だけ考えたらオリンパスE-300が6万切っててかなりひかれるんだけどね。