DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

iPod nanoを初めて触る

新宿ブラブラしながら家電量販店へ。ヨドって思ったほど地方のヤマダ電機と値段の差がない気がする。つーか、amazon最強かもしれんなー。

などと思いつつ売り場をブラブラしてたらiPod売り場に出た。で、さっそくiPod nanoを触ってみる……ていうかちっさ! うっす! と、今さらながら当然の反応をしてみたり。いやー、初めて触ったからね。これは確かに日本人受けするわ。ありえないぐらい薄いし小さい。思わず自分のiPod 4G (w/Color Display) と比べてみたりして。

ただ、やっぱりクリック感とかは辛いものがあるな。ちょいとチープだし押したら本体ごとベッキリいきそうな感じ (当然そんなこたーない)。まぁ比べたからなんだけど、nano単体なら問題ないレベルだね。つーか、そんなことは気にならんぐらい魅力あふれる逸品だな。

あ、そうそう。先日相方からプレゼント

なんでここで切れてるんだ(;´Д`) 続きを忘れた……。