DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Apple Special Event "One more thing..."

ものすごい今さらだが見た。1週間前なのに、もうずいぶん昔のことのような気がする。

くっそ、Photo Boothのデモで爆笑してしまった。自分の顔で笑いを取るCEOなんて世界中どこ探してもいねーよ (笑) あー、やっぱFront RowはApple RemoteコントローラをBluetoothにして全機種対応にしてくれ。

ああ、やっぱiTunes6がすぐ出たのはジョブズにとっても笑いどころだったのか (笑) さすがに1カ月でメジャーバージョンアップしたアプリケーションなんて例がないもんなぁ。

最後は最近恒例のライブでシメ。毎回いいアーティスト呼ぶなぁ。Appleを軸に、アーティストや制作者たちのいい循環が回り始めてる感じ。

なんか今回は例になく早口な気がする。iPodがあとに控えてたからか? ちゃんと重要なところはスローダウン、強調 & 繰り返しでわかりやすくしてるけどね (さすがだ)。