DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

大誤算

iij4uのメールアドレスを以前ドメイン取得に使ったせいでスパムまみれになってたわけですが、gmail転送 & POPFileで弾きまくってていい感じなんですよ。でもこれはとりあえずの対処方法ってことで、メールアドレス変更しなきゃなーなんて思ってたら、iij4uってメールアドレス変更できないのね (;´Д`) 前に来たアンケートに「変更できるならしたいですか?」なんて設問があったから、てっきり実装されてると思ってたよ。なんだかなー。

ドメインは期限切れで放置したので、最近はスパムがじょじょに減りつつあるけど、やっぱりうざいからなんとかしたいんだが……。プロバイダ変更するしか道がないのがなんとも。DIONあたりに逃げるかなぁ。iij4uは好きなんだけど、どうも腰が重くてダメだわ。