DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

鳥取まんが祭

俺一人で開催中。

京極夏彦が選ぶ!水木しげるの奇妙な劇画集 (ちくま文庫)

京極夏彦が選ぶ!水木しげるの奇妙な劇画集 (ちくま文庫)

前回の東京旅行の際に、ヒマだったので購入。ちょっとエロティックな作品多めかも。ふはっ!

北斗の拳 (1) (集英社文庫―コミック版)

北斗の拳 (1) (集英社文庫―コミック版)

これとあわせて3巻まで古本屋で保護。大人になってから改めて読み直すと、いろいろ見えてきて楽しい作品だな。あと、アニメ版とは話の流れがちょっと違うのな。シン編ってもっと長かった気がするけど、原作だとえらいあっさり。ハート様もあっさりだしなー。

あとはさっくり。

ジョジョは第三部で止めてたけど、MH仲間のすすめもあって購入。エリア88は文庫本も出てるけど、ワイド版を買ってしまったがために、見つけるのに苦労した orz 数ヶ月ぶりに続きが読めたよ。

JESUSもすでにもってる4巻まではすぐに見つかるけど、それ以降がまったく見あたらずにあきらめかけてた。新しくできた古本屋に寄ってみたら、ちょうど5巻以降のみ売ってたので保護。