DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ハロゲンヒーター購入

発表会を間近に控えて今日はドタバタ。会場の音響セットアップもしなくちゃいけないんだけど、体調もよろしくないので、夕方から設置開始。

したら、これがまた寒いんだ……。雨は降ってるし、なんせ鉄板屋根はあるけど天井がない安普請遊戯室なもんで、底冷えなんてもんじゃないッス。熱がとどまらないのよね。いつも「寒い寒い」と大好評な園舎の廊下の方が暖かく感じるぐらい。ちょっと作業したらすぐに指が動かなくなる。

頭に来たのでホームセンターに車を飛ばして1980円のちっさいハロゲンヒーターを購入。(*´д`*) アア、ぬくい……。シールドを結線しては手を温め、エレクトーンのボリュームチェックしては手を温めの繰り返しでなんとか作業完了。相変わらず用意してあるシールドがむちゃくちゃな職場だ……。延長用シールドばっかりで普通のシールドがないってどういうことだ。整理して発注しないと……。