DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

最近のソニー広告は寒い

もうね、ブログってだけでも激サブなわけですが、このコメント (風) がまた寒い。

今日はソニースタイル限定のJAM HOME MADE & ready madeのケースに入れて、さらにウォレットチェーンをつけて、“チョイワル”を演じてみたら?
いつもの澄ました顔とは違った雰囲気でWALKMANを楽しめるかもよ(笑)。

(;´Д`) ウワァァァァーサムー 今時チョイワルて……。センスが古い、古すぎる。

本当に迷走しまくってるなぁ。PSPのストラップ3,000円 (通称: ソニーひも*1 ) とかもどうかと……。

書いた後に、ほかのページも見てたらツッコミどころ満載すぎて笑い死ぬかと思った。

WALKMANクレードルに挿す。
クレードルの底面に灯るイルミネーションを見ると疲れた心も癒されるように思えた。

志村ー! それPowerMateのパクリ、パクリー!

あとは、ウォークマンを刺すドッグスピーカー (犬スピーカー?) だとか、ケースやらなんやらが本体とセットじゃないと購入できないとかそのケースが激しくダサいとか……。ツッコミ疲れた (;´Д`)

*1:ソニーひも」でぐぐったらトップに出てきて笑った。