DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

おいでよ どうぶつの森

今日はDS版ぶつ森の発売日ですよー。クラニンの予約登録しちゃったから、俺も買ってくるぜ! DS本体ないけどな!

あ、書き忘れ。なんか発売日である今日プレイするとマリオ帽子もらえるらしいとか……。任天堂は鬼か。普通に買えるときもあるらしい。ならまぁいいかなぁ。

買ってきたが、どこもかしこも売り切れで苦労した。

まずはいつも買ってるゲームチェーン店兼本屋へ。明らかに売り切れです。2店舗目、隣の市にあるヤマダ電機へ。どう見ても売り切れです。NDS本体も売り切れです。3店舗目、デパート。どう見てもおもちゃ売り場自体がありません。4・5店舗目、レンタルビデオ店。どう見てもゲームコーナーが極小で、NDS自体がありません。6店舗目、ツタヤ。どう見てもPS2ソフトしか置いてありません。7店舗目、ツタヤ隣の古本屋。どう見てもNDSは中古だけです。

ここまでで走行距離40kmオーバー。あきらめつつ、うちから一番近い古本屋へ。普通に置いてありますが何か。いつのまに任天堂コーナー作ったんだよここは…… orz

どう見ても徒労です。本当にありがとうございました。