DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

サムライチャンプルー巻之拾壱、拾弐

巻之拾からだいぶ空いてしまったのでけっこう忘れてるんだが、『悲歌慷慨 其之弐』『怒髪衝天』の2本。『悲歌慷慨 其之弐』はなーんか惜しいなーという感じ。ちと絵もシナリオも微妙かも。あれだけおいしいキャラがいるのに活かせてない気がするんだが。

『怒髪衝天』はホラー話。アイキャッチに「超時空時代劇サムライチャンプルー」って (笑) カウボーイビバップで『マッシュルームサンバ』を見た人なら笑えると思う。まんまだからね (笑) あー、そうそう、ゲストキャラのシゲは町田町蔵そっくりな気がするんだけど。フレット付きの琵琶をかき鳴らしてるし。

『一球入魂』はスポコン。オチは予想通り。ゲストキャラは……哀川翔か?

そしていよいよ最後の話となる3部作『生死流転 其之壱』。旅の終わりって感じね。まだプロローグみたいな扱いなので、これからに期待。