DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

おいでよ どうぶつの森をプレイする

相方に貸していたDSが1時間ほど前に到着した。昨日発送なのにもう届くとは……はやー。しんマックむらのデイトリくんで開始。ああ、懐かしいなぁ。GC版に比べるとやっぱりフレームレートが落ちるけど、やってると気にならないな。純喫茶がいいねぇ。

おでかけしたいんだけど、俺の部屋には無線LANがない。母用に買ったヤツがAOSS搭載で一発でつながるけど、俺の部屋から遠いんだよね。試しに接続してみたけど、やっぱり無理だった。Macで使えるUSBアダプタ「WL-167g」を発注したので、それが届いてからだなー。取り寄せだから時間がかかるみたいだけど。それ以前に、USBアダプタ経由でインターネット共有できるかわからんけどね (一応できたという報告はアリ)。