DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

SETI@home Classic終了

なんか勘違いされそうなタイトルだけど、SETI@home自体は終わらないッス。共通プラットフォーム「BOINC」への移行完了ということで、単体クライアントは2005/12/15で終わるぜーって話……だと思うよ (;´Д`)

いや、SETI@homeって知ってはいるけど参加したことないのよね。ライバルというか、同じ分散コンピューティングのdistributed.netに参加してるからね。dnetcもBOINC移行すんのかな? しないよなぁ。

前にどこぞで見たアイディアだけど、Mac OS X最初の起動時に「宇宙人捜し、鍵探し、白血病治療薬探し……どのプロジェクトに参加しますか?」とか選択できたらいいのにねぇ。