DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

.S (ドッツ) で遊ぶよ!

本日到着。飯を食ったらすかさず開封。まずはもちろんゼビウスセットですよ! 実物を初めて見た感想は「意外とちっちゃいな、コレ」でした。まぁでもドットの再現ということで言えば、組んでみた今となってはこれがベストサイズな気もするね。あんまでっかいと何がなんだかわからんし。

サンプル見ながら組んだのに、しょっちゅう1列間違えてたり。けっこう難しいな。あと、色がなんか薄くないか? と思ったんだけど、実際に組み上がってみると適切な色の濃さだった。再現性スゲー。というか、ゼビウスドット絵師は本当にすごいことがよくわかったよ。なにこの立体感。たったこれだけの色数でよく立体感を出せたもんだわ。

あと、ドッツピンって高さが意外とあるので写真撮影は難しいね。真っ正面から光を当てないと、影が落ちてしまう。

ドッツピン格納ボックスとか欲しいなー。ちょっとウェブサイトチェックしてまわろう。