DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

iTMSで買ったよリスト

  • Sergio Mendes & Brasil '66「Equinox」 Equinox
  • Astor Piazzolla「Adios Nonino」 Adios Nonino
  • EGO-WRAPPIN'「Swing for Joy -EP」 Swing for Joy - EP

なんだかんだで、セルジオ・メンデスのもう1つのアルバムも購入した。良いけど、やっぱり「Look Around」が良すぎたか。アストル・ピアソラについては前に書いたので割愛。エゴは相方が持ってるんだけど、これだけうちのプレイリストにはなかった。結婚式で使った「A Love Song」がやはり良いなぁ。それ以外の曲も素晴らしい。

で、もう年末だし良い機会なのでiTMSでの購入金額を計算してみた。……えー、見なかったことにしていいでしょうか (;´Д`) ヤバすぎるぜ、iTMS!