DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

米屋吾左衛門寿し

リンクシェアの提携サイトをずらずら眺めてたら見つけてしまった。我が鳥取は米子の米吾が参加してるー! (;´Д`) あまりのありえなさに2秒ほど時が止まった。すぐ動いたけど。

ここの吾左衛門寿しは美味いんですよ。いや、郷土びいきとかじゃなくてマジで。押し寿司なんですけどね、酸味が絶妙。うちの相方も褒めております。というか相方が褒めるまで、俺は「そういやそんな寿司あったなー」ぐらいにしか思ってなかったわけですが。

なんか冬季限定燻し寿司とかやってるな……。ちょっと買ってみるか。って、米子駅に店があるんだから買いに行けばいいのか (笑)