DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

すでに終戦だけど

突然の500万台突破発表で驚いた。長期休暇や年末年始に強い任天堂とはいえ、まさかここまでとは。おかげでPSP真剣地獄スレ含めたPSP関連のスレは、軒並み戦後処理ムードに……。あとはいかに個人的生還を果たせるゲームが出るかだろうなぁ。

昨日の今日でさらにとどめが……。

まだ向こうにはお年玉需要とかあるしな……。そりゃビル・ゲイツも携帯ゲーム機参入はあきらめるわ。

ということで、http://nurseangel.fc2web.com/psp/で見かけたネタを置いておく。今改めて読むとちょっと泣ける。

498 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2005/08/27(土) 16:57:42 uORiIJOm
かわいそうなPSP

PSPが こけたあ.PSPが こけたあ
げーときーぱーのしごとをしてる 人が さけびながら,そにい に とびこんで きました.
げんこつで つくえを たたいて,なきふしました.
わたしたちは,しゃちょうしつに かけつけました.どっと どあの 中へ ころがりこんで,
やせた くた の 体に すがりつきました.
くたの 頭を なぐりました.足を,はなを こづき回しました.
みんな,おいおいと 声を あげて,なきだしました.

500 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2005/08/27(土) 16:59:13 uORiIJOm
そのまえのどうろを,またも DSを つんだ はいたつしゃ が,
ごうごうと きょうとから げーむやさんに はこばれていきました.
どの 人も,くた に だきついた まま,
「けいたいきせんそうを やめろ.」
「けいたいきせんそうを やめて くれ.やめて くれえ.」
と,心の 中で さけびました.
あとで しらべますと,とうきょうどーむぐらいも ある 大きな そうこには, PSPがいっぱいで
ありのはいでる すきまさえも なかったのです.
その PSPは,今は 白しょうぞくを着せられて あらたに売られます.