DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

おめでとうコール自粛の波

おめでとうコールを自粛するよう、携帯各社が呼びかけてるのは年末の風物詩みたいなもんだけど、今日はニンテンドーWi-Fiコネクションもつながりづらくなっております。さすがぶつ森ミリオン突破……。

あと40分で新年だけど、ぶつ森は専用曲が流れておりますよ。すごい仕込みっぷりだ任天堂……。

1時間前で専用曲1、30分前で専用曲2、10分前で専用曲3、5分前で専用曲4と豪勢すぎだろ、任天堂 (笑) 1年で5分しか聞けない曲って……。そりゃ売れるわけだわ。こんな細かい演出バキバキはいってるし。あ、年明けたら花火が。ほかのメーカーもこれぐらい気合い入れて作ってくれ。