DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

iTMSで買ったよリスト

つーわけで、さっそくCLAZZIQUAI PROJECTを買ってしまった。あ、Underworldのはだいぶ前に買ったけど書いてなかったもの。レンタルで済ませてたので改めて。

CLAZZIQUAI PROJECTは良いな。これからに期待できる感じ。逆に言うと、ちょっと荒削りっつーか広がりが薄いかなぁ。一緒に買った須永さんのが、無国籍かつ良い感じに広がるタイプだから、余計にそう感じたのかも。いろんなアーティストと組んで、ガンガン吸収していってほしいねぇ。

須永さん (Sunaga t Experience) も良い。「TOKYO LUXURY LOUNGE」(asin:B000BKJH1M) にも入ってた『And It All Goes Round And Round』収録。

そうだ、Jazztronikも見つけたんだけど、「Nu Balance」の価格が……。9曲で1,500円て。しかもそのうち1曲はアルバムのみだし。なんか萎えるんだよなぁ。ってことで保留した。