DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

SONY MDR-Z600

俺はソニーSCEを蛇蝎のように嫌っていると思われてる人も多いだろうけど、そりゃ間違い。ロクでもない製品とロクでもない宣伝戦略が嫌いなだけです。なんで、いいと思った製品はバシバシ買うよ。

SONY ステレオヘッドホン MDR-Z600

SONY ステレオヘッドホン MDR-Z600

ということでMDR-Z600。ヘッドホンです。音楽始めたときからモニタ用に使ってたのが、ソニーのMDR-CD470。安いんだけど、かなり装着感も音の具合もよかったんスよ、これ。でもさすがに8年近く使ってたら耳当て部分がもうそれはそれは悲惨なことに。ということで、ちょうどAmazonのギフト券も到着したので後継としてこいつを購入。

ちとカールコードが重かったりするんだけど、装着感は抜群。抜群すぎて、家族が声をかけてきても気づかない (;´Д`) 音質については、俺は音質云々を語る耳を持ってないのでパス。っつーか、どうせ圧縮音源 + Macで再生しかしないんだからどうでもいいさ。最初はMDR-CD900ST買おうかと思ってたけど、あそこまではいらん。