DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Sunaga t Experience「クローカ」

例のヘッドホンと一緒に購入。先に「DOUBLE STANDARD」買ったから順番的には逆になっちゃったな。なので、比較してとっちらかってる印象。アルバム全体としてはDOUBLE STANDARDの方がまとまりがあって好きかな。ただ、「It's You」「C'est Vous Sur Le Pont」の出来はずば抜けてるなー。「かすかなしるし」ってボーカルの音程が微妙な気が……。曲はいいけど、これだけが気になる。

コンセプトアルバムなわけで、なんとなく晴れた土曜の夜の孤独にぴったりな感じ。同封の「犬の光」を読みながら聞くのもいいなー。

そういやDOUBLE STANDARDといえば、「路地裏」って曲のボーカルはエゴの中納 良恵さんか? なんかそれっぽい歌声なんだけど。こういうときライナーノーツないのは困るな……。

クローカ

クローカ