DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

聖剣伝説 (新約じゃない方)

帰りにツタヤに寄ったんだが、隣の古本屋兼中古屋も覗くわけですよ。そしたらなんと探し求めていた旧約聖剣伝説がッ! (゚Д゚) 速攻差し押さえ。むき身なのに2,200円もしやがりましたよ。人の足下見やがって……。ちなみに箱・取説付き新約より高かったのは、見なかったことにしようっていうか当然の結果 (ry

さっそくGBA SPでプレイしてみた。……これだよ! これだって! ていうかブラブラはプレイしてから作れよ!*1 バッテリーバックアップも完全な状態でなお嬉しい。ああ、今日は思いっきりプレイしよう。

聖剣伝説ファイナルファンタジー外伝

聖剣伝説ファイナルファンタジー外伝

*1:新約聖剣伝説作ったメーカーとシナリオライター、プレイしてないんだそうだ。リメイクをなめてんのか。