DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

水木しげるロード写真集

そういや自作Winマシンにカードリーダー内蔵してたのすっかり忘れてた (;´Д`) ということでWinで取り込んでLAN経由でMacに。枚数多いので続きを読む以降にペタペタと。



比較的最近できたような気がする水木御大の銅像。これには写ってないけど、ねずみ男やオヤジさん、鬼太郎が覗いてます。


死神。この顔がたまらんね。美形な死神なんぞ死神と認めませんよ。


みんな大好きべとべとさん。そういや中学生の時、夜中に森を突っ切ってたら足音がしたことがあったけど、あれはべとべとさんだったのかもしれない……。


おなじみ、ねずみ男大先生。狂言回しっぷりがたまりません。


境港駅近くの海っていうか島根半島。本当に今日は雲1つない快晴でした。山の頂上にあるのは航空自衛隊のレーダー基地。