DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

モンスターハンター2日記 -初日-

モンスターハンター2、2/16発売ということで予約してたの取りに行ってきた。限定版なんだけど、なんだこのでかさは (;´Д`) PS2の50000番台並みの大きさなんですが……。いや、軽いからまだいいけどね。これ、電車とかだときっついなー。

ということでさっそくプレイしてましたよ。うーむ、バラエティ豊かになっとる。その分、複雑になった印象が。2から始める人はちょっと厳しいかも。といいつつ、チュートリアルも豊富なんで大丈夫かな。オレみたいに慣れた人間でも、けっこう細かく変わってるんで最初はとまどうかも。引き継ぎもないし、マップは一新してるしで大混乱ですよ。

さっそくオンに行ってきたが、まぁいつもの顔ぶれやら懐かしい顔ぶれやら勢揃い。さすが初日。そしてすさまじく重いのもさすが初日 (;´Д`) ログインしてしまえばけっこうマシなんだけどね。この週末が地獄かもしれん。2/17にはさっそくメンテ入るみたいだし。

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

モンスターハンター2(ドス)(通常版)