DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

モンスターハンター2日記 -それ詐欺だろ編-

オンラインにはアリーナがあって歌姫が歌ってくれるんですが、楽譜はクエストの報酬などで手に入れなければならないわけですよ (「魂を宿す唄」はいつでも何度でもOK)。で、今日たまたま報酬で「精霊へ歌う唄」をゲットしたんで歌姫に歌ってもらったんですが……これ、「魂を宿す唄」と同じやん! アレンジとカメラワーク違うだけやん! しかも楽譜消費ってなんだよ!

これ調べたら確率8%の報酬なのよね……。運の無駄遣いってヤツだな。ていうか田中ァーーー! こんなところで田中クオリティ発揮しとる場合かー! いやまぁみんなで爆笑させてもらったけどさ……。