DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

振動コントローラで棄却

予想通りではあるけど、ソニーはソーナー氏に15万ドルを払って嘘の証言をさせたと非難したってのはさすが予想の斜め上を行く会社だ (笑) まぁ確定じゃないけど、GK問題とか考えるとありえないって言い切れないのがね……。

さて、これを受けてPS2PS3がどうなるか。つーかそもそもSCEが生きのこれるかどうか。これ、真剣スレなんかでも書かれてたけど、ライセンス料が生産出荷台数にかかるか実売数にかかるかによって金額がかなり違うよな。実売数が出たら出たである意味地獄だし (笑) PSPじゃないのが幸いか? (幸いて) いずれにせよ相当の金額になるよな……。

真剣スレまとめなEXAPONさんを今後も要チェックだな。