DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

もしMSがiPodをデザインしたらムービーその後

ちょいと前にマイクロソフトiPodのパッケージなどをデザインしたらこうなるムービーが出てましたが、あれは本当にMSが作ったものだという話題。

マジかよ (笑) サブドメインサーバー[SE01.CSIDE.JP]<有限会社シーサイドネット>によるとマーケテイング担当連中に、パッケージング/ブランディングの落とし穴について、教育してりとか、パッケジに関しての課題とかを、ユーモラスにハイラィトしてみたやつなんだそうだ。内部用のが流出したと。でも楽しんでくれて嬉しいっていう広報のコメントがいいね。

実はまだ見てないんだよね、これ。スクリーンショットで見るだけでも「いかにもMSっぽい」って感じで笑えるんだけど。