DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

FreeTEMPO「Oriental Quaint」

相方がこの前こっち来たときにいっぱいCD借りたよ! 多すぎて聴ききれねぇ (;´Д`) ということでまったり消化中。

Oriental Quaint.

Oriental Quaint.

前に書いた「TOKYO LUXURY LOUNGE」にも入ってる『Prelude』とかやっぱいいなぁ。ジャケのイメージ通り、なんか曲もキラキラしてます。+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+こんな感じ。

バックトラックはけっこうシンプルね。単調とシンプルのキワキワ (© 松田優作)。あーこれからの季節にピッタリっぽい。窓全開でアルバム終わるまでドライビング! という気分。……いや、なんか水曜あたりから雪降るらしいけど、そこは無視で。つーわけでオススメ。