DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

iTMSで久々に買う

緊縮財政実施してたので、購入は実に1カ月ぶり。

  • MINMI「四季ノ唄」 Minmi - Imagine - 四季ノ唄
  • スピッツ「CYCLE HIT1991-1997Spitz Complete Single Collection」Spitz - Cycle Hit 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

MINMI自体はけっこう前からあったんだけど、この曲がまだ入ってなかったのよね。検索したら出てきたので購入。サムライチャンプルーのエンディングテーマ。

スピッツのはもう青春時代の思い出みたいなもんだ。「チェリー」とか聞きながら桜の下で野郎ばっかり集まって飯食ってたのもいい思い出……かなぁ (;´Д`) フォークダンスで当時好きだった子と踊れる! ……って直前でこの曲が終わったのもいい思い出……か? (; ´ω`) 「どこの少女漫画だそれ」とか内心つっこんでたけど (笑)